Copy
予約エンジン・チャットボット
追加・更新された機能のお知らせ
こんにちは、tripla カスタマーサクセスチームです。
本日は、6/2~6/9に追加・更新された機能をご案内いたします。
注目の追加・更新機能
予約エンジン
組織管理者の予約確認画面から「キャンセル予約」が非表示になりました。
組織管理者権限で、予約確認画面を見たときに「キャンセル予約」が表示されていましたが、非表示になりました。 
[組織(法人)ログイン機能]の詳細は
こちら>>
予約エンジン
請求書の予約エンジン月額利用料欄に「利用月」が追加されました。
請求書の予約エンジン月額利用料に、請求対象の利用月が追加になりました。
請求書の見本・ダウンロード方法等はこちら>>
予約エンジン
[OTA価格取得設定] 最安値同士の自動紐づけ機能が終了になりました。

[OTA価格取得設定]メニューのプランの紐づけ設定画面から、[最安値同士を自動紐づける]が削除されました。今後は紐づけしたいプランを選択して紐づけになります。
[OTA価格取得設定]の詳細はこちら>>

チャットボット
チャットボット会話形式での予約機能が終了になりました。
UI向上のため、チャットボットによる会話形式の予約機能が、終了になりました。今後は予約ウィジェット対応のみになります。
チャットボット設定の詳細はこちら>>
全ての追加・更新機能はこちら
triplaは、管理画面をさらに使いやすくするため、今後も改良を重ねて
まいります。管理画面のご意見は以下までご連絡ください。
【お問合せ受付窓口】
tripla株式会社 カスタマーサクセスチーム customer_success@tripla.jp


管理画面・機能の使い方は、管理画面内のチャットボットより
簡単にご質問いただるようになりました!
発行元:tripla株式会社
本メールは送信専用となります。ご返信いただいても、返信することができません。
本メールに対するお問合せは、
こちらまでお願いします。
このメールの再配信、および掲載された記事の無断転載を禁じます。
プライバシーポリシー 配信停止・購読解除